第7回 人形供養祭をJA斎場豊成で開催しました。

令和8年 5月24日(日)午前9時より人形供養祭を開催しました。

          175名(125組)のご来場をいただき、1591体のお人形をお預かりしました。

  ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

午後1時より読経によるご供養を行いました。

また同時開催の新盆展示会もたくさんの方にご来場いただきました。

遺品整理、片付けのプロフェッショナル「シャルネ」さんの

         特別ブースもあり、たくさんの方へお話しさせていただいました。

誠にありがとうございました。